すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第04話「仁義なき暗殺計画」

ぱ ん つ は い て な い ! !

いやー、これは面白い!!見る前はこんなに面白いアニメとは思ってなかったよ。拾い物という意味では今期一かも。いろはの初登場・・・というか初お披露目の回なんだけど、ここまでやってくれるとは!すごいなー、いろは萌えるなあ。ギャグ方面でもエロ方面でも、技巧を凝らせばもっと面白くなったんじゃないかな?と思うと*1惜しい部分はあるのですが、ラストの「メチャクチャにしてやるぜ」で全て吹っ飛んでしまいました。メチャクチャ笑った。

  • 「なあ、俺のもんになれよ。メチャクチャにしてやるぜ」の演技がすっごい好き。息づかいとか。10回くらい聞いてしまった。鹿野優以、今後はチェックしよう。
  • Aパートの終わりまで宮崎羽衣に気づかなかった俺は素人。宮崎羽衣のナーナの声*2が大好きなので、今回はなかなかよかったなあ。

追記

http://blog.aniuta.jp/index.php?e=151
な、なんだこれはwww

*1:動物園に対するもも子と孝士の思い出を対照的に構成してギャグにするとか、いろはのぱんつはいてないのをヤクザに見せるとか

*2:ラストの孝士に抱きしめられるシーンとか。独特のヘンな声(誉め言葉!)だすでしょ