くじびきアンバランス 第02話「やくそくまもれないとだめだ。2点」

さっすがエロイコンテ切らせたら天下一品の望月智充。望月監督*1にしては珍しいダイナミックなアクションシーンも面白いなあ。
山田さん、今回も大活躍。土曜日の後藤邑子シリーズの中で一番生き生きしてるんじゃないすかね?これはいーなあ・・・。上石神井さんが桑谷夏子なら最強なんだけどねー。ねこだいすきいちごう〜
お話は・・・別に語りたいこともないんですが。時乃のポジティブさこそがラッキーの秘訣、みたいな?ちょっとやりすぎて鼻につくよなあ・・・。時限爆弾の線をくじ引きに見立てて、とかわざわざ感想書くのもバカバカしい。

*1:このアニメは監督じゃないけど・・・