ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」

エドワルド情けねえ・・・。

「学園仲良し計画」と言いつつも後味の悪い終わり方。これは後で補完エピソードがあるとみていいのかな。まあ、正直エドワルドうざすぎなんでどうでもいい。ってかファンゴ誰か助けてやれよ。

それはともかく。エドワルド編は一応終了したわけですが、正直ここまで引っ張る話だったかな、という印象。学園仲良し計画を阻止するエドワルド、っていうネタ自体はいいと思うのですが、毎回ただひがんで邪魔して・・・って言うんじゃ全然面白くないよ。もう少し学園の謎に少しずつ迫るとか、エドワルドを少しずつ掘り下げていくとか、なんかもう一味欲しいところでした。「子供向けだから」というのは「お話が簡単でていい」ということではないと思います。

さて次回からは新シリーズ。ビビンねえ・・・って白鳥由里?まさかね・・・。