僕等がいた 第13話

走れ竹内くん!

・・・っとなんか妙に竹内くんを応援したい気分にさせられます。本当は七美のことを罵りたい気分で一杯なんだけど、あれだけかわいいと何も言えなくなってしまうのが悔しいなあ。・・・うん、まあしょうがないよね、とか思ってしまいます。

やー、今回もよかったなあ。七美の浴衣姿の待ち受け画像を消されそうになって必死に止める矢野とか、「は?『すっごくかわいい』だろ」とか言って未練たっぷりの矢野とか、失恋の寂しさから竹内くんに寄りかかりそうな七美とか、最後のチャンスにかける竹内くんとか。あいかわらずすばらしいシチュエーションですね!

それにしても、男としては矢野に同情を禁じ得ません。奈々さんを大事に思う気持ちと七美を大事に思う気持ちは違うんだよー。忘れられない人がいるからといって、今の彼女が大事じゃないって訳じゃないし、世界で一番大事っていうのも本当の気持ちだと思うんだよなー。矢野には幸せになってもらいたいんだけど・・・。

かといって竹内くんにも頑張って欲しいんだよなあ・・・。友達の彼女ばかり好きになる竹内くん、難儀だよな。

これからどうなることやら。今後の展開が楽しみですね!

  • 「やー顔なめる」の声が萌えすぎて死にそう。
  • 竹内くんに断られたて顔を赤くする七美が萌えすぎて死にそう。
  • 写真を消す、ってのはポーズだと思ったんだけど。ひでえなあの女。