N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

とりあえず「きらりん☆レボリューション!!」とか言ってはしゃいでる佐藤くんは置いといて。

なんか最近は不調気味かも。それぞれのキャラクターに対して背景のエピソードをパラレルで見せて行こうっていうのは構わないんだけど、エピソード同士に繋がりがあるわけでも、同期をとってるわけでもないから、どうしても全体的に散漫な印象がしてしまいます。おまけに視点もバラバラだから何がなにやら。

言いたいことがはっきりしてた序盤の数話は面白かっただけに、「・・・で、何の話?」で終わってしまうここ最近の勢いの無さが残念です。「NHK」の過激な略称も、思い付いてみたはいいけど持て余してるんじゃないかなー。