きらりん☆レボリューション 第21話「みゃ〜!アイドルバトルは超ふぶき!!」

なにこの作画!きらレボとは思えない作画のよさにびっくり!毎回このくらい作画がよければ普通に良作なのになあ。

いきなり現れたライバルキャラ、ふぶき。こんなライバルキャラが出てきたら余計にエリナの影が薄くなるじゃないか!今回も全然活躍しなかったし。「なんでエリナが優勝じゃないのよ!」って暴れて欲しかった・・・。

で、ふぶきさんの「ゆるぎない実力」とやらはいつ見せてくれるのかな?わくわく。

  • ああっ!ついに聞けたぞ「夏のスリランカ」!!しかも伴奏+サビという豪華仕様。これはCD出たら買ってしまいそうだ・・・
  • 俺だったら絶対エリナに入れるのになあ。
  • 藤堂ふぶき、下屋則子かあ。相変わらずこの人の声はわかんないなー。
  • エキストラ*1に唐突にもっちーが出てて黒ビール吹いた。ってみゃーさんの声なのか。

*1:写真集見てる子ね