きらりん☆レボリューション 第20話「Na! 帰ってきたマイブラザー!!」

「「SHIPSの、星司くん宙人くん」」
「「月島きらりちゃん、そしてなーさん」」
「「今日はとっても楽しかったです」」
「「ありがとうございました」」

・・・卒業式かよ!「みんなで走った運動会」「「・・・運動会!!」」みたいな。

さて今回。・・・じょ、女装萌え!!まもロリといい今週は女装づいてるな!素晴らしい!!

いやー、まさかこのアニメで女装ネタが見られるとは思わなかった!もうちょっと女の子の格好をするすばるの羞恥心を煽って・・・とかやって欲しかったけど夕方6時のアニメでそれはないか。作画も頑張ってたし、いい回でした。

  • 超美少女のきらりとそっくりなんて、相当顔がいいんじゃないのか?というか、声色まで真似できるとは・・・。十分売れそうだな。
  • ハリウッド*1目指してるのにニューヨーク五番街って・・・。それはブロードウェイだ!

*1:脚注にするまでもないけど、ハリウッドはLAね。NYとは逆サイドだよ!