まもって!ロリポップ 第07話「夏の行事は超シゲキ的!?」

やっべー感想書くのすっかり忘れてた。

今回ですが・・・なんかめちゃめちゃテンション高いぞ!関西弁だからか、関西弁だからなのか??こんなテンション高いのに妙に脱力系のお話だし。テンションの高さとお話のメタメタさと作画のダメダメさが妙な空間を形成しているよ・・・。これは、はまれば癖になりそう。ダメアニメ愛好家は必見ですよ!

しかし、七瀬さん・・・。女装少年なんて最高じゃないですか!俺は男でも、というか男の子の方がむしろオッケーなのですがっ!!

  • 二ナの浴衣シーンだけ作画がよくなってた。かわいー。
  • なにこの無駄なマトリックス
  • イチイは昔は札付きのワルだったらしい。「札付き」って。今どき。