N・H・Kにようこそ! 第06話「クラスルームにようこそ!」

人の心の表と裏。作り物の甘いギャルゲーコミュニケーションも受け入れられず、かといってリアルな人間のコミュニケーションも受け入れられない佐藤くん。そして相変わらず不安定な*1岬ちゃん。講義の内容はともかく、このふたりがこうして毎日会うということが引きこもり脱出へのステップアップなのかも。

  • 毎日恥ずかしい感想書いてる身としては、恥ずかしい台詞なんてないに等しいね!
  • アンビエント系ギャルゲー」には笑った。それなんてラムネ?
  • 牧野由依、いつの間にかうまくなったなあ。岬ちゃんのキャラが棒読みにあってるだけなのかも知れないけど。

*1:「私がこうしてスラスラ話せるのも、このテクニックのおかげなのです」ってことは、自分もコミュニケーションが苦手ってことだよね