N・H・Kにようこそ! 第03話「美少女にようこそ!」

引きこもり脱出どころか、どんどん人の道を踏み外している佐藤くんが楽しすぎ!「引きこもりでエロゲーオタ」という普通にやったら暗すぎるネタを、前衛的過ぎるほどポップに描き出すギャップがまた面白いなあ。佐藤くんのモノローグ*1は段々ウザクなってきましたが(笑)

  • ギャルゲーにはまっていく佐藤くん。この過程にリアリティがない*2のは、あくまでもポップにという計算なんだろうなあ。
  • エロゲーやってて朝になるとか、あるある。
  • 効果的過ぎるティッシュを使った演出に苦笑。時間経過をオナニーの回数で表すだけでなく、ティッシュの取り出し口の形で「無修正」を暗示させるというのはびっくりだよ!
  • 「江口」「諸星」「路里」・・・その発想はなかったわww
  • 川畑えるきん、一応覚えとこ。

*1:というか妄想?

*2:通常この手のジャンルにはまる過程は、最初は引きつつも、いつの間にかはまっていく・・・というものなのです