ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」

これもまた期待を裏切らない釘宮ツンデレアニメだな。いぬかみっ!でも書いたような気がするけど、才人は釘宮理恵の使い魔の何が不満なのか。俺も「ご主人様」とか呼んだり足で踏まれたり「うるさいうるさいうるさい!」とか言われたい。

で本編ですが。・・・いやもう、俺も皆さんと同じ事思った、としか。「ゼロのルイズ」は胸のサイズが0という斬新な発想とか、そんなゼロの胸をわしづかみとか、各地で話題の「もっと大きくて太いのがイイ♪」とか*1、これはいい釘宮理恵アニメですね!

  • あ、堀江由衣出てたのか。意外とメイド役多いんだよね、この人。
  • キュルケの取り巻きにエイジャックスとか言う人が!目指せツンデレ2.0。
  • しゃべる剣って。ますますシャナぽいな。

*1:2回言うな