きらりん☆レボリューション 第14話「『恋☆カナ』!SHIPSかな?対決かな!?」

わー!なんだこの実写OPは!!まじびびった!!ここまで開き直ってプロモーションされてしまうと笑うしかないな。小春ちゃんの異様にキビキビした動きに驚き。さすが本職のアイドル、アイドル声優の動きとはわけが違うぜ!・・・って知らないけど。

・・・うーん。サブタイを見て秋桜ネタで行くかひぐらしネタで行くか・・・とか考えてたのに、いきなりの実写OPに時差ボケも吹っ飛ぶわ。

えーと、お話はなんだっけ・・・。そうそう、SHIPSと対決したくない!というきらりを「甘えるな!」と宙人が叱る回ね。そんなのはどうでもいいんだけど、レオタード姿のきらりがエロ過ぎ!!細かいネタでは、きらりとSHIPSの対決がマネージャーやプロデューサーの対決にまでエスカレートしてるのに笑いました。

追記

しかし今回は、いつもと違った意味で感想が楽しみだ。