出ましたっ!パワパフガールズZ 第02話「ほんわかバブルス! その1/ほんわかバブルス! その2」

バブルスは、後ろから見たときにつむじが「x」ってなってるのがキュートなの!わかってねーな!!
http://www-scf.usc.edu/~nchung/20050322/images/bubbles.gif
あまりいい資料がなかった・・・。

それはそうと。こんな分かってないアニメを見つづけるのは苦痛すぎるので、そろそろ脱落することにします・・・。

最後なのでもう少し。何もかもに拒否反応を示してしまいましたが、ガールズの擬人化(?)だけはうまくいってたと思います。普通にかわいいし。ただ、俺はもともとのガールズのキャラデザが好きなので、もう何を出してきたとしても「パワーパフガールズ」の冠をつけた時点で否定するのは分かりきったことだけど・・・。