コヨーテ ラグタイムショー 第01話「脱獄」

始まりました。パッと見た感じ、ラテン系痛快アクションコメディーって感じでなかなか楽しい。今後はアンジェリカ視点とミスター視点で語られることになるのでしょうか?
期待通りに作画の質も高く、演出のテンポも軽快。フタコイみたいなオナニー臭さもなく、純粋に質の高い作画でアクションを楽しめるアニメになってくれる・・・といいなあ。

  • 凶悪犯を収容する(んだよね?)ための牢獄の割には警備がザル過ぎ*1だろ・・・とか突っ込んではいけないんだろうな。
  • 記憶力がいい設定なのに虫よけのことを忘れてたのはなんでかな?伏線かな?
  • 下屋則子萌えるなあ。萌えるのにこの人の声が全然わからない・・・。
  • ところでコヨーテってなんなの?

*1:積載量を見れば何か積んでるなんてすぐわかるでしょうに