まもって!ロリポップ 第02話「いきなり、おジャマしまーす!?」

あれ、前回はなかったコメットの名前が!俺にとっては京アニでもユーフォーテーブルでもなく、コメットこそが神製作会社なのですよ。

それにしても、予想通り作画が大変なことに!しかし俺はあまり作画とか気にしないので、楽しければおっけー。女装ネタも定番ながらも期待を裏切らない面白さだし、ニナを取り囲むシーンとかも面白いし、何よりギャグの切れが最高。多分今回で見切る人も多いだろうけど、俺は見つづけますよ!

「あの二人となんなのよ!」
「どういう関係?」
「彼氏?三角関係?」
「携番知ってる?」
「そのリボン針金入ってんの?」

・・・最後の質問違ってるぞ!

  • 普段密着してるくせに、肝心な時にいないのなお前ら。
  • サン&フォルテのコンビもなかなか楽しい。
  • あらぬ方向にファイアーボールを打つゼロ。まるでMUSASHIを見ているかのようだ!見たことないけど。
  • 男の変身バンクは何度見ても萎えるなあ。