桜蘭高校ホスト部 第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」

いやー、もうなんか楽しすぎる。

ハニー先輩のお当番回なのですが、実は強いハニー先輩のネタとかれんげさんのキャラ設定ネタとか、とにかく詰め込まれたネタが楽しすぎる。全てのネタを上げるときりがないので書きませんが、とにかく楽しすぎるぞ、このアニメ。

虫歯くらいでここまでシリアス展開になるかってのもモリ先輩の生真面目さをうまく表してるなあ・・・。腐女子オチっていう脱力加減も、無駄にシリアスなモリ先輩といいバランスが取れてました。

  • ハルヒのバニーガール!
  • ハニー先輩こえええええ!!
  • さりげなくご機嫌だったり落ち込んでたりする鏡夜先輩が面白い。
  • れんげのエコーはちょっと萌える。というかかなり萌える。