いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」

シンドウケイなのに水樹奈々とはこれいかに。

時間の無駄だから見るのやめようと思ってたのに、公式のあらすじ紹介の「スペシャルゲスト:水樹奈々」につられて見てしまった。声オタの悲しい性か・・・。

そういえば、堀江由衣水樹奈々が共演ってあんまりないような・・・ってシスプリがあったか。田村ゆかり水樹奈々はなのはがあるしなあ。でもこの3人がそろったことはないよね?田村ゆかり堀江由衣水樹奈々なんて超豪華キャストが実現できるとしたら、あかほりしかいないんだろうなあ・・・。

で、今回。意外なことに結構面白かったかなあ。死神をいじるとこのギャグと圧倒的強さを見せるシリアスのバランスも玉井☆豪らしいというか。次回、どう落としてくれるか期待です。

  • なんで執事といえばセバスチャンで怪力なんだろう・・・。来栖川のセバスチャンが最初なのかな、マッチョなセバスチャン。
  • 水樹奈々にセクハラするアニメは数あれど、ゲロ吐かすアニメはこれくらいじゃないか?