西の善き魔女 第11話「吟遊詩人の道」

今回も色々・・・って毎回色々起こりすぎだ。

世界の果ての壁は旅の扉。なぜか東の砂漠に行ってしまったフィリエルは、トルバートに侵攻すると思われているブリギオンの真意を知ることに。レアンドラすら真相を知らないようですが、この人たちは何しようとしてるのかね。分かんなくなってきた・・・。

  • 人の食べ物をねだるとは、フィリエルいじきたねえ・・・。
  • ルーンの「フィリエルは一人でおなかをすかせてるはずだ!」には笑った。確かにお腹空かせてるけどね・・・
  • ちょっ、赤毛の貴公子と黒髪の少年!このアニメは本気なんだかギャグなんだかわかんないネタを振ってくるよなあ。
  • 玉を蹴る効果音とかも。ギャグなのか、そうなのか?