いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

声優能力活用比べ、略してせいかつく。

それはそうと。いつも大して面白くないこのアニメですが、今回はさらにひどいお話。ギャグとして見るにはそれぞれのネタがバラバラな上に支離滅裂で、啓太といぬかみの絆として見るには中身がなさ過ぎるし・・・。

急に元気のなくなった啓太だけど、犬神たちそれぞれに思い当たる後ろ暗いネタが・・・っていう流れは楽しくて、大したことない虐待(?)でもそれだけ重なればぐったりするだろ!みたいなネタを期待してただけに話のバラバラさにはぐったり・・・じゃなくてがっかり。

追記

http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid47.html

アホだ!!死ぬほど笑いました。かわいいSDキャラよりも、男の全裸こそいぬかみっ!にはふさわしい。

それにしてもこの体のキレ、かなり熟練のオタ芸打ちと見ましたがどうでしょ?