錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第21話「無口な呪文は楽しい英会話」第22話「ピンチの呪文はさよならの向こう側」

Aパート。キャラクターの細かい表情がたのしー。このアニメにしては珍しい見せ方だな・・・と思ってたら舛成孝二コンテだった。へええ。らしいというか何というか。

イチゴ入りなのに液体は茶色いしみんな嫌がってるし、何でだろって思ってたけど納豆ジュースっていうオチで笑った。このアニメならオチなしもありうる・・・と思ってたのに意外とまともなオチでびっくり。

鉄子はジュースが飲めないから、かわりにケイミィが飲むのね・・・かわいそ。

ってか、わかんなかったら「I don't know」とでも言っておけばいいのに!気づかない4人に萌える!

Bパート。ゆうま、はいてない疑惑。もしかしたら今までの話でもはいてないときがあったのかも・・・とか考えると興奮しますね!魔法エフェクトは何気によかった。

ってか石神井公園か・・・。練馬区アニメ天国