いぬかみっ! 第10話「桜の想い出っ!」

う、うわー。林原めぐみの声、久々に聞いた。最近スレイヤーズのCMをよく見ることもあって、なんかそのままリナだーとか思って感慨深い気持ちに。・・・ってもしかして、昔を思い懐かしむはけとシンクロさせる演出だったりする?

追記

Wikipedia:林原めぐみ。見てたらなんかすげー懐かしくなってきた。実はアニメのらんまってあんまり見てなかったので*1、林原といえばヒミコなんですよ、俺は。最近の人はあれかね、アヤナミなのかね。でもこうしてみるとやっぱり94〜95年あたりでブレイクした感はありますね。ナナミとか紅葉とか、地味ながらも結構印象に残ってるなあ・・・

・・・っと、林原さんを肴にアニメの歴史を語りそうになってきたのでそろそろやめておくことにします。

*1:おっぱいとか出るじゃないですか、あれ