プリンセス・プリンセス 第04話「恋人たちの時間」

実琴の彼女、恵さん。脳内彼女だと思ってたのにほんとにいたのか・・・。前に「学園祭に出てくるかも」というコメントをいただいたのですが、まさか本当に出てくるとは。

恵さん、どんな人かと思っていたら素直クールだったのか!「また後でな」の第一声からただ者ではない雰囲気を感じてましたが・・・。あからさまに怪しい実琴の言葉に素直に従って帰ろうとしたり、姫に嫉妬したりと、なんかかわいーじゃないですか!「いや、別にかわいさを勝負しているわけじゃなくて・・・」とか。竹内順子にもまた驚き。あー、確かに竹内順子だわ。全然気づかんかった・・・

  • 学園祭でも姫は大人気!
  • 坂本さま、なにやら会長らしくなってきたな!
  • 学園祭のナンパくらい大目に見てあげてください・・・。男子校だしさあ・・・。
  • 友達の前でラブラブするのははずかしーな。しかしお前ら笑いすぎ。
  • 実琴の白目がラブリー。
  • キスシーン、放送しないのかと思ってたら回想で放送するのね。回りこみまでしちゃって無駄に凝ってるな!

追記

ほほー。恵さんについて調べてたんだけど、「革命の日」という漫画の主人公なのね。Fateに蒼崎家が出てくるようなものか。

おかげですごいネタバレを知ってしまったのですが*1、そう考えると実琴の彼女が恵さんっていうのも、姫に嫉妬するのも意味があるんだなーと。へえええ。

追記2

恵さん、CLANNADの智代さんを思い出すなあ・・・。

*1:気になる人は調べてみてください