おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第10話「サッカーできたらイイナ!」

徹之進もサッカーだったけど、マイメロもサッカーかよ。ワールドカップとか正直どうでもいいんだけどなあ。

それはそうと今回。なんかかわいいゲストキャラだな、と思っていたら無印5話に出てきた高橋さんじゃないですか!うーん、こんなかわいい子だっけか・・・?あの回は女装ばっかり印象に残ってるというイヤな回ですね、今思えば。

最近恋愛エピソードが続くなあ、と思いつつも、内田くんを思って涙ぐむ高橋さんがかわいいのでおっけー、みたいな。マリーランド勢ぞろいのフットサルも面白かったです。

ってか、前川淳って誰?新たにローテーション入り?まさか待田超脚本の穴を埋める救世主だったりするのでしょうか?実はくるくるシャッフルになってから待田堂子担当の回って1話もなくて、ずーっと3人でまわしてるんだよね。お疲れ様です・・・と思っていたけどやっぱり大変だったようで。今回の話を見るに、それなりに期待できそうな予感。