感想が・・・

アニメ見ながらメモ帳に書いてた感想がちょっとしたミスで消えてしまって相当へこんだんだけど、意外と書き直すのには時間がかからなかった。それよりも、書き直してみると意外と本数が少なかったことのほうがへこむ。まだまだ結構残っているよ・・・。でも、西魔女とか重めのアニメが消化できたので結構気は楽かな。

というか、実は西魔女切ってしまいたいんだけど、せっかく今まで見てきたのにここで切ったら負けかな、というよく分からない意地で見てる部分もあるかも。

ついでに書くと、今日は何かハードディスクの調子がおかしくなってて、別のディスクに環境を移さなくてはいけないという事態に。めんどくせえ・・・。ただでさえアニメたまってるのに、エロゲー専用機に過ぎないマシンのために貴重な時間を割くというのが腹立たしいですわ。