ストロベリー・パニック 第07話「荊の罠」

や、やばい、はまりそう・・・。

ベタベタすぎる設定に拒否反応を示す人も多いと思いますが、一度受け入れることができればなかなか楽しめます。意外なことにキャラクターの掘り下げが丁寧で、話の筋も明確。今回はエトワール戦の裏事情っぽい謎も出てきたりと、続きが気になる構成もお見事ですね。天音と光莉の恋*1がエトワールにどう関係しているのか、今後明らかになっていくのでしょうか・・・。

今回はとにかくエロイ!要&桃実のレズコンビがエロ過ぎる・・・。「蜜ならいくらでも吸わせてあげるよ」とかやばいぞ!光莉ちゃんレイプ未遂があったりと、女子高じゃなきゃ大問題じゃないか・・・。

そんなエロもいいのですが、本筋のお話がまたいいのです。恋する光莉のかわいさを描きつつ、同時に夜々の秘める思いを浮かび上がらせる。それはまさに恋愛の光と影。光莉が輝けば輝くほど夜々の切なさが引き立つという、実においしい展開にもう俺はメロメロですよ。

ってか、夕映だよな、あれ・・・。

*1:ってか、女の子同士の恋にだれも疑問を持たないのかよ