きらりん☆レボリューション 第06話「ヘロヘロ〜ッ!アイドル修行!!」

うーん。最近のつまらなさに愕然としてたけど、今回はなかなか面白かった。って作画が持ち直しただけかもしれないけど・・・。ほっぺたをつねられる作画とか、よかったなあ・・・。ほっぺをつねられてた時のプルプル感、そしてその後涙が出てくる芸の細かさ。なかなか楽しい作画でした。

お話としては・・・。まあ、今さら突っ込むこともないので特に言うこともないんだけど、きらりが少しずつアイドルとして自覚を持っていくという構成はいい感じです。まずは霧沢あおいという目標も見つかったことで、今後の成長が期待されますね。

ちなみに、この斎藤千和はすぐわかったぞ!って、なんか最近斎藤千和が妙に気になってきたかも・・・。これは恋の始まり?