スクールランブル二学期 第06話「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」

Special Feat. Lia最高!!

・・・というわけで、再びLiaさんの歌が聞けて大変満足なのでした。本編も、演劇ネタかと思っていたら微妙に現実世界とリンクする沢近さんと八雲の対決があったりと、沢近萌えとしてはかなりいい回でした。基本的にギャグのノリなこのアニメですが、唯一シリアスができるのは沢近さんなんだよなあ。あと美琴。それだけに、この二人はお気に入りなのです。

マイメロに続いてこっちでも演劇ネタ。連続出演の小清水亜美はお疲れ様です・・・と言いたいところですが、本当にお疲れなのは、マイメロに続いてなぜかこっちでもナレーションをやってた山本麻里安でしょう!コメットつながりとか関係あるのかな・・・?