Fate/stay night 第08話「不協の旋律」

キャスター登場!田中敦子かあ。フェイトだから・・・というしゃれは置いといて、キャスターは水樹奈々しかできない役だと思うんだよね。スタッフがどれだけキャスターを掘り下げるかは分かりませんが・・・。

凛の口先八寸ぶりがすげー。セイバーに萌えられない現時点では、凛に萌えるしかないわけで。凛にはがんばっていただきたいですね。それにしても、ここまでセイバーに萌えさせない構成で行けるのは、凛萌えもあるけど戦闘シーンのすごさがあればこそなんだよね。その辺をアニメ視聴者がどれだけ分かってくれるか、難しいところですね。

ネタバレ感想

キャスターはやっぱり水樹奈々がいいなあ。実はエルフ耳の萌えっ子だったりとか、本当はかわいそうな子だったりとか、そういうことを考えれば田中敦子はちょっと艶かしすぎかも。葛木先生への想いとか、背負ってきた恨みとか、その辺もちゃんと描いて欲しいかな。ゲームでは不幸しかなかったキャスターだから、アニメでくらいは幸せになってほしいと思うのですが・・・。

  • ってか、キャスターはライダーが言うほど男を知り尽くしてるわけじゃないのにね・・・。むしろ処女だよね、ね??
  • しょっぱなから凛が飯作るのかー。「勝った」とか見たかったんですけど。あと貴重な中華担当とか!