シュガシュガルーン 第42話「ショコラ・ピエール、二人きりの冒険」

ピエールのキャラが変わってるぞ!一体彼に何が。なんか普通のオトコノコになっちゃって、かわいいなあ。

ショコラと張り合うために海まで作ってしまうバニラは歪んでるよなあ。イアンを落とすためにリサーチを重ねて、自分の限界まで魔力を使って海を作って、それだけやってもサーフィンをしてるだけのショコラに勝てないってのは残酷な世界観だ。

今回もショコラの優しさに揺らいだバニラですが、それは辛いだけじゃないのか。オグルのプリンセスになると決めたんだったら、もうショコラのことは考えずにノワールに染まったほうが楽だと思うのです。せめてラストは、バニラに救いのあるものがいいなあ。

それにしても今回は違うアニメのようだ。