ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第14話「てつのしん恋をでっちあげる」

なにこのいい話!

生まれる前から人生が決まっていて、せめて婚約者だけは自分で選びたいというラシッドの無駄な掘り下げ、ビクトリアさんの無駄な悲恋。そしてビクトリアさんの変身が解けた後のシーンは無駄に感動的。振り返ったらもうビクトリアの姿はなく、犬の自分にラシッドが気付くことはなかった・・・と。悲しいお話でしたが、ビクトリアさんがかわいかったなあ。

「犬臭い」とか、細かいギャグも面白かった。

追記

脚本、江夏由結さんか!今回妙に面白いし、もしかして・・・とは思ってたけど。こんなアニメで力を発揮してどうする!明日のスクランでがんばってください!