ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第02話「桃子、新生活スタートですっ!」

つ、つまらん・・・。おそろしくつまらん。

明らかにキャパシティオーバーのキャラ数、つながりの全く無いお話。桃子の声優になる動機にしても、意図的にやってるのは分かるけど、わざわざ意図的にテーマを軽くする意味はわかりません。台本にしてもさあ・・・

まあいいや。とにかくエピソードがバラバラ。こりゃダメだわ。そして今回も「声が大きい」以外の資質が発揮されない桃子でしたとさ。

・・・でも次回も見るぞ!

  • 「もっとスカート丈短くしなきゃ」って、それ以上短くしたらどうなるのか!「いけてない服」という割には服がおそろいに見えるのですが。
  • 秋子さん・・・じゃなくて留奈さん。今井由香とは意外な。
  • アーチャーが!
  • サンセットってwwwしかしこのアニメに関しては楽屋落ちも歓迎だなあ。他に楽しみが無い。
  • 野沢雅子81プロデュースらしい。しかし所属女優のページには載ってない。少なくともラムダエイトではないようですが。
  • 水樹奈々出ないかなあ・・・ラムダエイトなんだし。