RAY THE ANIMATION 第01話「神の目」

・・・すごいアニメだな!いやもう、どこから突っ込んでいいのか・・・。

ブラックジャックに手術されたことをきっかけに、自分の目の能力を生かしつつ女ブラックジャックとして活躍する零の話になるんだとばっかり思ってたのに、なにこのカオス展開!!

人間離れした零の能力と性格に看護婦さんが振り回されるのかと思ってたら、なんか戦いだしてるよ!戦闘能力高すぎ!!そしてなぜかエイハブ船長みたいな沢医院長。こっちも大塚明夫がやればいいのに!というかザンギエフのダブルラリアットみたいな技は一体!!何で看護婦さんたち驚かないんだよ!!

もう何がなにやら。笑った笑った。これは次回も見るしかないでしょ!