へええ

ちらっとよその感想サイトを見たところ、Fateはついにアーチャーの正体が明らかにされたらしいっすね。ってことはあれかね。あれは出るのかね、あれは。うはー超燃える。でもそうするとあれはどうするのかね。ラスボスがあれだとすると、あれを出したらあっちが困るよね。と考えると、もしかしてあれはあそこで使うのかもね*1。あーでもあっちは出さないで、あれをメインに持ってくることにするのかなあ。しかしあの子の設定も何気に掘り下げられてるっぽいし、そうするともしかしてあれの出番もあったり・・・?いやでもあれが出ちゃうとゲームバランスもクソもないしな。セイバーいらねーみたいな。

・・・はいはい俺キモイ。

それはそうと、絶対Fateはゲームやってからアニメ見るべきだよ。話がよくわからんとか説明が過剰だとか、原作やってりゃ全く気にする必要ないし。せっかくFateキャラが動いて喋って、宝具がアニメで動いてるんだから、その辺を楽しめないのはもったいないなあ、と思うのでした。

追記

ああっ!まだっぽい!俺先走りすぎ!

*1:実際使ってると思うけど、ゲームでは明示されてないし・・・ってもう終わってるのね、ここは。