Soul Link 第01話「ENCOUNTER −出会い−」

エロイスターシップ・オペレーターズ?パンツしか見所がないというのはあまりにも悲惨。まだキャラ紹介の段階だから仕方ないのかもしれないけど、こんなゆるい展開で1クールやるのか・・・?

  • ダンディ森本、いいなあ。
  • スカートめくりの子供、お前SHUFFLE!にも出てただろ!なにその無駄なスターシステム

本編よりも、ラムネのCMに萌えたりCLANNADフルボイス版のCMにびっくりしたりでした。ラムネのCM、「どうして健ちゃん、佐倉さんといっしょにいるの?」とか、健次が他の女といるのがさみしそうなナレーションが毎回めちゃめちゃ萌えるんですけど・・・。てへり。

追記

これって原作は恋愛アドベンチャーなんだ・・・。GAみたいに戦闘シーンはないのかなあ。ちなみにGAの3Dシミュレーションバトルはかなり面白いっす。ほんとのゲーマーには物足りないかもだけど、俺みたいなぬるゲーマーには十分。歌に乗せて紋章機が戦うラストバトルは、まさにマクロスカタルシス