プリンセス・プリンセス 第01話「男子校のプリンセス」

おお・・・。期待にたがわぬ面白さを期待させますね。冒頭の実琴の女装でノックアウトですよ!いやー、これからどんな女装天国を見せてくれるのか楽しみ。やっぱ女装はいいよねえ・・・。女装をあれほど嫌がってる河野君が、女の子の服を身にまとう瞬間は一体どれほ萌えるのか。あー早く見たい。

ちょっとコンテがぎこちない感じがするんだけど、ネタのインパクトが絶大であまり気にならないんだよなあ。

公式サイト
http://www.pri-pri.jp/
こないだリンク切れだった画像も見えるようになってる!うわーめちゃかわいい。ゴスロリの次はメイドさんとかも見たいぞ!いろんなコスプレをやってくれたりしたら神アニメ決定ですな。

追記

「河野君、常識で考えちゃいかんよ。ここは男子校なんだ」

すごい言い草だな!男子校が全員ホモだと思うなよ!まあ、薔薇族とかその辺に普通にあったりしましたが。俺も高校のとき美少年に出会ったりしてたら人生変わってたのかなー。

・・・ちなみに、俺は男性経験はありませんよ。誤解なきよう。