ふたりはプリキュア Splash Star 第09話「朗読会を邪魔しちゃダメ!」

やっぱり委員長は、メガネで、三つ編みで、ちょっと気が強くて、でもほんとは繊細で・・・ですよね!巨乳で大阪弁*1なら文句なし。委員長、かわいいなあ・・・。

というか、どっかで聞いた声だなーと思っていたら、中川亜紀子かー!!!びっくりしたー。てっきり引退したかと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しい。そういやプリキュアにちょこちょこ出てたもんね。うわーすげーまじうれしー。中川亜紀子結婚のニュースを聞いたときはどれだけショックだったか。

俺が宮迫くんだったら、たぶん咲のこと好きになるな。でも俺は舞がすき(聞いてない?)。世間一般ではイマイチ評判が悪いらしいのであまり言わなかったけど、実は榎本温子って結構好きだったり。

ラストの舞の笑顔にちょっと特別な感情を感じてしまいそうになりましたが、多分酔ってるせいだと思うことにします。

追記

http://www.acopi.net/oshigoto/oshigoto_index.html
来週も出るらしい!うわー超嬉しい。この先いつアニメに出るかわかんないからね。心して聞くことにします。

*1:うちとこ大阪ちゃう、神戸や!