しにがみのバラッド。 第04話「あきのまほう。」

今回のゲストは佐土原智子。

「いいの・・・スーパーのほうがいっぺんに買い物済むし」

の台詞でわかった!遅っ、っていうかりえぞーの声なんて元々認識してなかったよ!後半はそのまんまりえぞーで分かりやすかったけど。

前回みせたフェティッシュな作画やカメラワークは影を潜め、オーソドックスな作画に。千秋ちゃんの顔の崩し方がかわいいなあ。丹念に女の子を追い回す構成自体は相変わらずで、非常に好みであります。モモのおせっかいぶりも遺憾なく発揮され、死者からのメッセンジャーとしての役割をうまく果たしていたのではないでしょうか。

  • ダニエル、ほんとに子守りしてるよ・・・
  • フレンチトーストにうまいもまずいもあるんか?ちなみに家にもバニラエッセンスがあったりします。
  • 次回は誰になるんだろ?一通り出たから、次は鈴木真仁くらいしか残ってないような。
  • 予告の「わっ!」に激萌えた。俺の魂運んでください!