おねがいマイメロディ 第50話「タクトがふれたらイイナ!」

これはもう、どこから突っ込んでいいか。怒涛のネタ攻撃に30分笑いっぱなし。これはもう脚本当てなんてするまでもないっすね。前回の話といい、最終回に向けてスタッフも自分の持ち味を思う存分発揮しているようです。

そんな中で、バクの思いは泣かせますね。クロミのエピソードは正直ちょっとウルウルしてしまいました。表の主人公が歌ちゃんだとすれば、裏の主人公はバクであることは間違いないでしょう。確かにいじりがいのあるキャラではあるけど、ここまでスタッフにもファンにも愛されて、バクは幸せだよなあ。

夢防衛少女隊、めちゃかわいい!!01話の設定をここで持ってくるとは思わなかった。そしてドリームパワーの歌。美紀が作詞してるという設定だけど、実際は普通の歌詞になるんだろうな・・・と思ってたらほんとに美紀ポエムだったよ!すっげー!!

もう今回は俺がどうこう感想書いてもしょうがない!とにかく見ろ!そして笑え!としかいえません。