ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第10話「てつのしんアキバに行く」

さすがに徹之進で脚本当ては無理か・・・。「マイメロスタッフでない人」という予想は当たってはいましたが。

で、今回。泣ける話らしいので見てみたのですが、確かにいい話。本気で叱ってくれたハナさんのために、逆にルミちゃんがハナさんを叱るという憎い構成。ハナさんが「自分の心を壊す」ことがどれほど悪いか知っているからこそ、このラストシーンが生きてくるのですね。しかし永遠の5歳児みたいなルミちゃんに叱られるハナさんって一体・・・。

「萌えー」とか言ってるアキバっこがキモスギ!!そういやあ、メイド喫茶って行ったことないんだよなあ。東京在住なのに秋葉もほとんど行ったことないし。悲しい隠れオタです。

「息子が東京で『オタク』とかいうのになっとると聞いて、もう心配で心配で様子を見に来たんよ」

・・・・・・ご、ごめん、カーチャン。