しにがみのバラッド。 第03話「ひかりのかなた。」

イイ、イイイイイイィッ!!

・・・俺はキチガイか。

今回はいいなあ。究極の作画声優アニメ。トマト、かわいすぎる・・・。もうね、艶かしいっていう訳じゃないんだけど、抑揚がなくそれでいて繊細な線。そして抜群のデッサン力とバランス感覚。実にエロイ作画ですばらしかった!!相変わらずの足へのこだわりは健在で、トマトの美脚にメロメロ。布団から出た足にもメロメロですよ。なにこの神足作画!!

典型的な委員長タイプのトマト。「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」の弁当は、ツンデレの人にはたまらないシチュエーション。強がってるけどほんとは弱い子とか、短い話で的確にツボをつくための記号の使い方が最高。私服もかわいー。

ついたてにテーブルを使ったり、2日目で私服が変わってたり、重そうだったトマトの荷物を代わりに持ってあげてたりと、演出の小ネタも楽しませてくれます。

「カンタロウ!」の第一声で三橋加奈子が分かった俺は・・・って声オタなら普通わかるか。