練馬大根ブラザーズ 第09話「俺のバッドをスリスリらー♪」

ヤバイネタほど面白い・・・と言って終わりにするにはもったいない今回。危険なネタだからこそ、ネタに潰されないだけの演出のノリが必要になると思うのです。というわけで、今回はネタもさることながら話自体が面白かった。

ネタのヤバさで言えば最大ともいえるあの人が登場!結城比呂ボイスで、付け鼻で、変態といえば・・・スピードグラファーの辻堂さんが思い出されてしょうがない。この時点でもう大爆笑ですよ!
http://speed-grapher.com/character/07.html

マコのテーマ(?)から「レッツゴー!」で借りちゃいなマネーに繋いだり*1ナベシンまで歌ってしまったり、今までのお約束を逆手に取った遊びっぷりもラストへの盛り上がりにふさわしいサービスだったと思います。

なぜかイチローが決断を迫られるという展開に!まさか彼が今後の展開を握る鍵だったとは驚き。がんばれイチロー

  • マコの手紙、俺が小学校低学年のころに流行った丸文字に似てる。
  • ユキカ、いらない子だよなあ。井上麻里奈を売り出そうという大人の事情でもあるのかと疑ってしまいます。歌もヘタだしなあ。

追記

キーワード「井上麻里奈」、

可愛いルックスと歌のうまさが魅力。

「歌のうまさ」は外したほうが本人のためにもいいと思います・・・

*1:何回も巻き戻してしまった