マジカノ 第09話「眠れる王子ってマジですか」

大丈夫、あゆみたんこそ真のツンデレラだから!春生がゆりとイチャイチャ(?)してるところに嫉妬したりして、何気に前回からいい感じなんだな。萌え。

童話のキャラがそのまま出てくる・・・みたいなお話は永久アリスでみたような。個人的には、女の子をバラバラにするよりもみんなでまとまってワーワーやってるほうが好き。バラバラにしたほうがそれぞれのキャラが立てられるという長所もあるんだろうけど。・・・というか、もうちょっとお色気が欲しいよね?み、みんなもそう思うよね??

「シンデレラ、あなたは家の掃除をしていなさい」
「そうそうそのとーり」
「にゃー」

ア、アニメ違うよ!!いきなりセルフパロディーか岸監督!効果音まで同じなのには笑った。ってかこのネタ分かる人って感想サイト以外にいないんじゃないか??

追記

超ぽじといえば、こないだの超ぽじ、ほとんど並木のりこしかしゃべってないのな。すごすぎ!