Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話「ミルキーホワイトの一夜」

仙台に何か恨みでも・・・?

とまあ、それはともかく。めずらしい霧のお当番回。霧がめちゃめちゃかわいくてびっくりだよ!今まで全然萌えなかった霧がここまで萌えるとは!恐るべしエロゲーマジック!「お化けが怖い」という伏線をここで生かしてくるというのがまたすごい。普段気が強そうな子がお化けに怖がる姿というのはギャルゲーの定番とはいえ、やっぱり萌える。俺だったら確実にヤってしまいますな・・・。浩樹うらやましすぎる。

生天目仁美、特に興味なかったけど結構いい声だすよなあ。スクランの美琴も結構好きだったし、意外と好きかも?

それはそうと、ちょっとまじめに考えてみる。弘樹が霧を受け入れるとしたら高校生のときにすでに受け入れているはずで、今でも霧に対してあいまいな態度を取っているところを見ると、高校生のときに霧を振った気持ちと同じ気持ちでいるのでしょう。そう考えるとやはり弘樹のトラウマと何らかの関係があるわけで、そのトラウマを解消することで霧を受け入れることもまた可能になるのかなあ・・・と。ただそうするとエリスは立場ないよなあ。

  • 「チャンスの神様には前髪しかない」って出典どこなんだろ。
  • うるうるしてる可奈に萌え。