にっきのような

ハロハロー♪

・・・っと、誰も見てないであろうLEMON ANGELネタは置いといて。

最近妙にやる気が出ないな、と思っていたら風邪を引いてたようで。仕事も特に忙しいって訳じゃないけど妙に拘束される用が多くてアニメも見れず。土日も出社だしな!!どうにか感想調査だけは最後の力を振り絞って書いたけどね!!

・・・っと書いてたらムカムカしてきた。やめよう。

それはそうと、感想調査発表されましたね。ランキングはまあ順当かな、という感じですが、個人的にはロミオ評価が印象的でした。評価数3で、全てが殿堂入り。数字見た時点で「ああ、俺とid:amagamiさんとアニ鳴館さんだな」と思ってみてみれば全くその通りで、笑ってしまいました。というかみんなロミオ見てください・・・。

振り返ってみればロミオ含めて殿堂入り3作品。ぴっちを殿堂入りにしなかったことが今でも悔やまれるので、基本的に殿堂入りに入れるかどうか迷ったときは入れることにしてるとはいえ、それでも甘い。この日記始めた頃は辛口評価が売りだと思っていたんだけど、少しずつ俺のアニメに対する姿勢も変わってきたということなのかな。

まだ全部コメントを読んでないので、ランキングについてはまた後で書くことにします。