Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第17話「チェリーピンクを届けたい」

・・・えっと、ツンデレはどこ?

それはともかく。浩樹、正式に撫子の先生になるの巻。ここ数回の、女の子が集まってドタバタする話は結構好き。エリスがずっと暗いのはなんとかならないかなあ・・・。

で、浩樹君。君は一体どうしたい?相変わらず流されるままというか何と言うか。「居心地がいい」って、なにその負け犬発言!結局コイツは、つらいことからは逃げ出してその場限りの居心地のいい場所に流されることしかできないんだよな。コイツが今まで教師として何かしたことあったっけ*1?それほど教師に情熱を感じている風にも見えないんだけど。もう見ててすっごいイライラする。早く男らしいところを見せてくれ。

  • そうさんパンツって・・・。誘ってるのか?
  • 徳永愛高橋美佳子のデュエット、かなり嬉しいかも。ここのシーンだけぴちぴち時空でノーカット放送して欲しかった。マジで。

*1:藤浪さんにはしてたかも