鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第05話「A Caterpillar」

それにしても。物語を見られるのがイヤなのか、奪われるのがイヤなのか。「見ないで・・・」という懇願に対して「心配しないで。君の物語を奪うことはしないから」っておかしくないか?作品にならってセックスのメタファーで言ってみれば、無理やり裸にひん剥いておいて「心配しないで。君の処女を奪うことはしないから」って裸の写真をとるようなものだと思うんだけど*1

まあいいけどさ。明らかにいかがわしい女の子に対して何の疑問も抱かない有人は大物だ。「受けた!」って、お前の基準は受けるか受けないかしかないのか!お笑い芸人みたいな奴だな。

都合の悪いことはとりあえずメルヴェイユスペースのせいにして万事解決の世界観が最高。

って、今気付いたんだけど、ゲストキャラクター原案:蘭宮涼って前からいた??

追記

http://www2u.biglobe.ne.jp/~pucchi/Ramiya/

蘭宮涼先生は、美少女マンガ界において知名度、キャリア、そして実力共に圧倒的にトップクラスの作家さんです。うたたねひろゆき氏の奥さんである点でも大変有名だといえるでしょう。

ぶっ!!まじか!全然知らなかった・・・

*1:メタファーじゃねえ