Fate/stay night 第05話「魔術師二人」

わはは、そう来ますか!やっぱりこのアニメ、日常シーンになると光るなあ。

凛と士郎の戦闘。シリアスシーンなはずなのにどこかコミカルな原作の雰囲気がよく出てて楽しかった。着地して宮崎アニメばりにプルプルする凛がかわいーなあ。この辺の空気は生粋のアニメファンは拒否反応示すかもね・・・。「ここは本当のシリアスじゃない」というポーズだということを理解してもらえれば嬉しいのですが。

ってか、セイバーの浴衣!萌えすぎだろ!あと、エプロン受け取ったりとかさ、奥さんかよ!!くっそー、士郎の奴!

・・・今日はちょっと体力が尽きたのでこの辺で。時間があったら詳細な感想も書きたいなあ。ってか、先週のアニメも全然見れてないし、まずはそっち見ないと。