一言感想

シャナ

話がわからん・・・。ヴィルヘルミナさんに萌えれば問題なし?

かしまし

サブタイ通り、やす菜の気持ち。意外なほど丁寧で、まじめに話を作ろうという心意気が伝わってきますね。

かりん

ウィナー意外といい人、みたいな。かりんのエロイ体に萌え萌え。

半分の月

エロ本からこんなシリアスストーリーが構成されるとは!

シュガ

いい人よりもカリスマだと思うんだよね、クイーンなら。

てつのしん

無事放送。

ふたご姫

ナッチだけにナツコさん脚本かと思った。クオリティ的にも。

地獄少女

上田祐二が出るようになって面白さが格段にアップ。水樹奈々萌えすぎ!

BLOOD+

雪が降るロシアの風景とか、シベリア鉄道とか、いいなあ・・・。