ふしぎ星の☆ふたご姫 第43話「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」

さて。

  1. 「あやまれ!カレイドスターにあやまれ!」
  2. あれは・・・天使の技
  3. ふたご姫が代わりに出て、レインが地獄少女を召喚!

これはまた微妙な。ナッチだけに高橋ナツコさんが脚本描いたんじゃ・・・と思うくらいの微妙さ。

と思って見返してみたんだけど、そんなに言うほどでもなかったかな?良くも悪くもない、普通の回と言ったところでしょうか?ナッチがもっと魅力あるキャラクターなら楽しめたのかもしれないけど、今ひとつ見えてこなかったかな。

  • キング王の早とちりはしゃれにならないぞ。プリンセスに攻撃なんて、国際紛争モノだろ。
  • アルテッサの「この二人は好きこのんでやっているだけですのよ」の言い方が好き。微妙な力の抜き加減がたまりません。
  • シェイドとレインがまたもや!レインモテモテじゃん!まあ後藤邑子だからな、しょうがないね。