LEMON ANGEL PROJECT 第03話「I will」

ちょっと面白くなってきたぞ。

まずは早夜から紹介ですか。最初はこういう勝気なライバルキャラから紹介、というお約束は忠実に守ってきますね。今ひとつ動機が見えてこない智に対して、早夜の強い信念と、努力を惜しまない態度が伝わってくる今回はなかなかよかったですよ。早夜のために必死で歌の仕事を取ろうとしてくれるマネージャーさんも泣けるではないですか。

・・・まあ、普通に犯罪行為だろとか、事務所のゴタゴタは事務所レベルで解決すべきじゃ?とか、社長改心しそうだったのに金的で解決*1って大雑把すぎだろ!とか、その辺は気にしないのがこのアニメを楽しむコツかな?

*1:「金」ではありません